蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Archive [2008年05月 ] 記事一覧


草枕。

「ユキ」柔らかな草の上に腰掛けた白護が呼びかけると、足元で楽しそうにタンポポの綿毛を吹いていたモーラットが、キュ?と振り返る。「…僕は、馬鹿なんだろうか」ぽつりと呟く主に、ユキは困ったような表情を浮かべる。「旅に出ておいてなんだけど、みんなのことが懐かしくてしょうがないよ」それに…と言いかけて黙り込む。その横顔は、微かに寂しげに見えて。草をまくらに、ゴロリと寝転がる。青い青いそらに、白く浮かんだ雲。...

お月様のかけら。

とうとう、お月様のかけらを買いました♪と、言っても隕石とかではありません。ルナエンバシージャパンの『月の土地』です。やったー!!ずーっと気になってはいたんですよね。昔から、星とか月とか天体が大好きで、金星食や流星群や見に行ったりして。それが、月の土地を販売していると知って…。きっと高いんだろうなぁ、と思っていたんですが。<商品内容> ・月の土地権利書/月の憲法/月の地図 ・月の土地権利書/月の憲法(和...

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

