蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の部屋(イラスト報告)

目の前の”天使”の姿を見て、ブランシェは満足そうに頷いた。

フリルが鏤められた真っ白な服。
さらさらの髪に似あう、可愛いヘッドドレス。
華奢な首に飾られたリボンに、背中には純白の翼。

「うん、完璧だわ♪」

さすが、私の見立てに間違いはないわね、と無意味に偉そうな姉から視線を逸らし、テディは情けなさそうに鏡を見つめた。

「ハロウィンの仮装って、これ女の子の格好じゃ…?」
「違うわよ、テディ!」
ブランシェは自信たっぷりに言う。
「元々天使に性別はないの!だから、テディは女装しているわけじゃなくて、天使の格好をしているだけなのよ!判る?!」
口早に決め付けられ、テディはもう一度、鏡を見る。

「……やっぱり、どう見ても女の子だよね…」
「あら、よく似合ってるわ。とっても可愛いわよ♪」
「ねーさま!!!!」

こんな格好、誰かに見られたらどうしよう、とテディは頭を抱えた。

テディ・3


…と、言うわけで予告どおり”落として”(あるいは別方向に打ち上げて)みました(笑)
ちょっと早いのですが、ハロウィンの仮装(無理矢理)のイメージです。
とても可愛く描いて頂いて、兎原エリノ絵師さま、ありがとうございます!
===========================================
 これらの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は兎原エリノに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。