蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙。(テディ)

普段、滅多に泣かないテディが、ワアワア泣きながら、父の元に駆け寄ったことがある。


手には、粉々になった硝子細工のオルゴール。
嫌いだからやったんじゃない、とても綺麗で好きで好きで堪らなくなったら、壊したくなってしまったのだと彼は言った。
大切だと、大好きだと思うたび、壊したくなる自分が怖いと泣いた。

父親は黙って話を聞いていた。そして、泣きじゃくる息子の頭を優しく撫でた。

「強くなりなさい、セオドア」

自分が大切だと思うものを、自分からも守れるように。
欲望を、慈しみに変えられるほど、強くなりなさい。

我らが血族に生まれてきた以上、吸血衝動や破壊衝動はどうしようもなく存在する。
いつも、自分と戦い、それに勝利し続ける。
それが私たちの誇りだと。










公式設定ではどうなのか判らないですが(多分ないかも)、
うちのエフェメローズの一族は、吸血衝動がある設定にしています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。