蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



血に飢えるもの 仮プレイング

595文字です。
まだまだ変更可能です~。

「…まぁ、手加減しなくていいのがせめてもの救いだよね~」
狂気にも酷似した血に狂った所業に、小さく苦笑を浮かべる。

【持ち物】
ホイッスル
懐中電灯
(戦闘が始まるまで薄布で覆い、光を抑える。両手が空くもの)

【進入】
≪西班≫後衛担当。
テオさん、唯冬さん、宜しく!

進入前にイグニッション。西の従業員出入り口より進入。
音を立てず、靴底の柔らかい靴を。
明かりは目立たないよう最小限に。
『鋭敏感覚』を持っている人みんなでフル使用。
物音や気配、息遣いにも注意を。

(最初にトラさんと接触した場合)
懐中電灯の薄布を剥ぎ、ホイッスルを吹き鳴らす。
後ろから襲われた場合、回復しながら隊列を入れ替える。

「おじさん、かくれんぼ?」(にこっと笑う)

(ホイッスルや光源や銃声による合図があった場合)
出切るだけ急いでそちらに駆けつける。
乗り越えられるなら荷物を乗り越えてでも。
物音は立てないに越したことはないが、スピードを重視。

「…逃がさないよ」

【戦闘】
死なないと判っているので、容赦はしない。
最初に魔弾の射手奥義を使用。
攻撃は雷の魔弾改で。
マヒ効果はともかく、ブレイクぐらいしてくれないかな~と思っている。
ダメージが酷い時のみ、魔弾の射手奥義で回復。
万が一、前衛が倒れた時のみ、前に出て応戦。
逃走されることは絶対に避けたい。

【戦闘後】
「…他のヤクザさんに殺されちゃったら困るもんね~」
愛理さんに警察に通報して貰い、ホッと一息。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

