蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



キミにゼツボウを覗かせてあげよう(仮プレ/ほぼ最終稿)

4:23分更新。
これで600字。


【心情】
学園に来なければ自分も何れそうなったかも知れない
狂気に囚われた同胞。
だからこそ許さない。必ず止めてみせる。

【脱出】
痛みに耐えるだけでなく胸に刻み付けて。
「死んでいくのはこんなに苦しい事なんだね…」
先の戦いで亡くした大切な人を想う。
「絶望はあの時にもう知った。
だから負けないよ。背負って前に進むと決めたから…!」

【説得】
どうか今だけこの恨みを僕に預けて。
貴方達の苦しみは僕が一生忘れない。
彼らに一瞬の死よりも辛い償いをさせるから。

【戦闘】
貴種足止め班担当。
魔弾の射手を使いつつ貴種に接近。
バットストームで攻撃。
言葉で挑発して少しでも注意を引きつける。

「こんな子供も相手に出来ないなんて、情けないね」
「君が同族なんて恥ずかしくて涙が出そうだよ」

貴種をぴったりマークし、従属種班の方に移動させない。
動くようなら、立ち塞がる様にして接近攻撃。
従属種の数が2人以下になったら、炎の魔弾で貴種を攻撃。

【撤退条件】
1、原初の吸血鬼が誕生
2、回復アビが1割を切り、貴種と従属種どちらも健在
3、3人以上戦闘不能で、貴種と従属種どちらも健在
4、4人以上戦闘不能で、貴種が健在

2、3、4は敵が瀕死状態の場合は戦闘続行。

【その他】
捕縛>殺害
従属班前衛とはやや離れる。

戦場が細長い場所なら、接近アビ持ちの人を前に。

戦闘不能者は、遮蔽物があればその影に。なければ近くの従属種班が後衛まで移動。


記載無き事は皆の作戦に従う。












防具は迷ったけど、気魄ボーナスに。
ローリングバッシュが恐いので…。
武器はレイピア。
アビリティは、バットストーム改×8、炎の魔弾奥義×4、魔弾の射手改×4です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

