蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



彼氏が出来ました。(テディ)

色々報告することがありますがー、
まずはこれです♪

今回はわざと引っかかってみました(笑)
彼氏と彼女、どっちが信憑性高いだろう?(悩むな)


ルール

・これは罠バトンです
・見た人は各自実施してください
・タイトルは必ず「彼女(彼氏)ができました」にすること
・強制

以上。



1.朝起きて最初にすることは?
ぼーっとする。暫くは頭がはっきりしない。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ヴァイオリンの練習。
あとは、家から書類が届いてたら目を通すよ。


3.好きな食べ物3つ
クランペット、マフィン、スコーン。


4.嫌いな食べ物3つ
肉。あとは…色々。


5.踏まれたくない地雷は?
女装は趣味じゃないんですっ!(PL:踏んでくれて構いません)


6.最近1週間で嬉しかった事は?
ホワイトデーのプレゼント、ありがとうございました!


7.最近1週間で悲しかったことは?
う~ん、何かあったかなぁ…。


8.今使ってるシャンプー&リンスは?
パンテーン。(背後が)


9.お風呂で最初に洗うのは?
髪からだね~。


10.恋愛とは?
手が届かないもの。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
まだお子ちゃまですよ?


12.あなたの長所は?
……。難しい…。


14.動物にたとえると?
犬?


15.弱点は?
打たれ弱いところかな。


16.寝る前にする事は?
本を少し読む。少しだけね。


17.リラックス・ストレス発散法は?
ヴァイオリンを弾くのと、星を眺めるのかな。


18.大好きな季節は?
冬かなー。


19.好きな映画を3つ挙げて下さい
ラビリンス―魔王の迷宮―、ネバーエンディングストーリー、ナイトメア・ビフォア・クリスマス


20.好きな香水は?
シャネルの5番。
…冗談です。ジバンシーのプチサンボン。石鹸のような優しい香り。


みんな、やってみてねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

