蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



【黒の葬花】仮プレ

ペットショップ巡り…?の仮プレです。



<調査班>所属
蘭黒さんと直接接触をせず、彼女の訪れた店で情報収集をする役目。

欲しい情報:何をしていたか、動物の好み、質問、独言、行先、知らない動物等。


◆蘭黒さんの現在地が判っている場合

調査班の一部をオープニングの店(一軒目)に向わせ、
残りの調査班は、蘭黒さんのいる場所に直行。
一軒目は監視し、蘭黒さんが出てきたらその店で聞き込み。


◆蘭黒さんの現在地が判っていない場合

全員一軒目で店員が蘭黒さんに教えたペットショップの場所を聞き出す。
<潜伏班><接触班>にペットショップの場所をメール。
店が複数あった場合は、<調査班>も手分けして捜す。
蘭黒さんの居場所が判明したら全員にメールし、直行。
以下、上と同じ。


◆一軒目も、蘭黒さんの現在地も不明な場合

この町にあるペットショップをタウンページ・インターネットで調べ、
蘭黒さんらしき人物が来ていないか、手分けして電話する。
その際、電話するのは女性が良。




※聞き込みで判ったことは、すぐ全員にメールで送信。


【調査の台詞】

「友人…留学生なんですけど、もうすぐ誕生日なんですよ」
「動物が好きだから、プレゼントにペットとかどうかな~って。よく、この辺に来てるみたいなんだけど」
「黒髪の可愛い子で、赤目でよく髪に桃色の花を飾っていて…あ、見かけたことあります?」
「何が好きなんだろ…ウサギとかなら、飼い易いですよね」

一目ぼれした学生のフリで色々聞きます。


服装:ラフ
一般技能活用


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

