蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


いちご貴族。

クリスマスも終り、後はお正月…と思ったら、新しいゴーストタウンが出ましたね。
一応、出たものは全て潜っているのですが、楽しくはあってももう少しゆっくり出て頂けたらな、と思います。
レベル上げは、これで十分かもしれませんね。

さて、今回はホテルだそうで、内装も中々可愛らしかったですよ。
ゴーストも初めて見るものが多くて…サイコメトラーならぬ、サイコメーラーとか、たたみ男とか、イラストが怖いんですが……。
しかし、不思議だったのは何故お風呂場にワニやタコがいるのかということ。
タコは……まぁ、百歩譲ってたこ焼きでも出たとしましょう。(コラ)
しかし、ワニはねぇ…。そう言えば、下水にワニがいるとかいう都市伝説がありましたが、関係あるのかな…。
ちなみに、ラブホテルっぽいところに、ホステスのゾンビってなんか厭。ホステスってそういうお仕事じゃないと思うんですけど…。

今回のボスは、巨人型のリリスだそうです。つまり、大きいんですね、あれ。
まるで紅白歌合戦のようなお姿ですが、あれで大きいと…確かに怖いでしょうね。(苦笑)

アキシロのレベルがめでたく16に。
アビリティ、念願の虫の知らせを取りました。
依頼では使えなさそうですけど、これで、玲樹さまに突込みしたい!(ぁ)


そういえば、玲樹さまからあいつバトンを頂きました。
うちのアキシロでお答えしたいと思います。(ぺこり)

【あいつバトン】



はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

あいつ……?
風見玲樹さまです。


■あいつを色で例えると?

赤と緑。クリスマスカラーですね。(苦笑)


■あいつを四字熟語にたとえると?

大器晩成(たぶん)


■あいつの良い所、ひとつ教えて

我が道を行くという姿勢でしょうか。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

我が道を行き過ぎて、わき道に逸れているところ。


■あいつに唄わせたい歌は?

A Whole New World 普通過ぎますか?(笑)


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

部屋を片付けます。それから、引き出しの中とベットの下も片付けます。(何)


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

……いいたいことは、いつも申し上げておりますから。

■自分の事言わせたい人5名

……どなたか受け取って頂けると良いのですが…。
あ~、玲樹さまに送り返す…(マテ)
スポンサーサイト

Comment

人の部屋片付けるなー!

僕の部屋の何を片付けるって言うんだい!(何)僕がアキと入れ替わったら、アキの秘密を全部暴いてやるんあから!(だから何を)

ってことで、新年あけましておめでとうございます!今年も使用人とお姉ちゃんだけの新年だけど・・・でも、しょうがないよね?
  • posted by きさと(玲樹)
  • URL
  • 2007.01/01 21:58分
  • [Edit]

そうおっしゃられても…

他にすることもないでしょう。(何)
別に、暴かれて困る秘密もないですから、ご自由にどうぞ。

あけましておめでとうございます。
旦那様と奥様は大変お忙しいご様子ですが…いずれ、休暇がとれたら、坊ちゃま方と過ごしたいとおっしゃっていたそうですよ。
使用人一同、今年も心を込めてお仕えさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(礼)
  • posted by 山吹花(アキシロ)
  • URL
  • 2007.01/04 14:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

