蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



【黒の葬花】探検動物園

現在600文字です。

【事前準備】
園内のマップを見て昼食を取る所を考える。
会話の内容も考えて、周囲にあまり人が来ない自然に包まれた場所がベター。

【持ち物】
冷たい飲み物とアイスクリームを入れたクーラーボックス。
グラス、ティーセットに魔法瓶。
スコーンとマフィンとジャム、クリーム、野菜スティック。
防熱性のレジャーシート。

…久々に、執事の腕の見せ所です。


【接触】
飼育係を驚かせない程度に、皆様と蘭黒さんの元へ。
「うさぎ、好きなんですか?私も好きですよ」
うさぎに人参をあげながら、にっこりと笑顔。
「もし、他にご予定がなければ、ご一緒しませんか?今日は戦いはなしで。
…人参スティックもありますよ?」

【動物園内】
色々な動物を見て回る。
私は、飼育係さんの熱心さ、子供達が喜ぶさまを中心に見せたい。
「…壊さなくて良かったでしょう?」
戦いになれば、真っ先に犠牲になるのは子供や動物達。
「弱肉強食とは言いますけど…ね」
それだけなら良かれ悪かれ人間は知性を持つ必要はなかった筈。

「そろそろ、お腹が空きませんか?」

【昼食】
シートを引いて、飲み物、食べ物の準備を。
昼食中も給仕に徹する。
「冷たいアイスは如何ですか?」

【質問】
「妖狐は、ここをどんな世界にしたいんでしょうね…」
「蘭黒さんも世界を変えたいと思いますか?」

最後に速達葉書と連絡先を渡す。
「妖狐の手伝いは出来ませんが…覚えておいて下さい。
貴女自身が少しでも助けが欲しい時、私達が居ることを」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

