蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



灯りなき家にて(仮プレ)

ちょっと早いけど仮プレだよ!

●F班所属
デイさん、クレアさんと行動。

【買出し】
3班に分れ保存できる食料・水中心。
各班はなるべく離れた店を利用。
一人一週間分位。

●買いたい物リスト
すぐ食べられるもの
・柔らかな甘いパン
・旬の果物(梨や林檎)
・ハムやソーセージ
・ジャガイモ、人参など保存しやすい野菜

保存食
・固焼きのパン
・干し肉
・酢漬けの野菜(ピクルス類)
・砂糖漬けの果物

・水多め!
・解毒ハーブ

【事前接触】
日昏後、デイさんと人目を忍んで家に先行し
テレジアさんと荷物の受け入れの準備や、時間の打ち合わせをする。
(荷物のない軽装で)

二手に分かれ、M班の宿に行き伝達。

【物資運搬】
出来るだけ人目に付かないよう道を選び、
宿から1班づつ家に物資を運び入れる。
(服装は買出しの時と変えて、なるべく地味なものに)
F班は最後。

※万が一、騎士に見つかった場合、
「武器が鍛冶屋から返って来なくて、旅立ちが遅くなった」と言い訳。家に行かない。


※全般ゼロコミュ活用



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

