蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



【黒の葬花~心の深きへ】仮プレ

現在600字です。

【生い立ち班】所属。
よく、見、聞き、悪夢の根底を探る。
彼女の言葉から、様子から、出来る限り理解したい。
作戦も臨機応変に。
基本は、蘭黒を苦しめている状況の打破。
そこから連れ出す、守ること。


仮説1
強い力を持つなどの理由で、独りで閉じ込められている場合。
蘭黒を守りつつ外に連れ出す。

仮説2
無慈悲に人を殺す戦士として教育されている場合。
蘭黒が人を殺すのを止める。
※必要なら攻撃も辞さず、弱ったところを連れ出す。
※周囲に蘭黒に殺しをさせようとしている人がいたら先に倒す。

「貴女は、こんなことをするべき人じゃない。
心の底に、いつも優しさを秘めている」

【戦闘】
蘭黒、もしくは彼女が殺そうとしている者を守る。
後衛担当。初手は自分に白燐奏甲。
白燐奏甲での回復重視。
蘭黒や保護対象が傷付いたらすぐに癒す。
攻撃は吹雪の竜巻改中心。

前衛が重傷を負ったら替わりに入り、氷の吐息で攻撃。
蘭黒を連れて逃げるときはしんがりを務める。
言うまでもないが、けして彼女を置いて逃げない。


深遠の彼女に会うことが出来たら、後を向いてマントを。

【説得】
「蘭黒さん…いいえ、蘭黒さま」
跪いて彼女の視線と位置を合わせる。
「どうか、諦めないで下さい。貴女の未来を」

「私たちには貴女が必要なんですよ」
武史さんを、貴女を、傷付けた。苦しめた。
それが許されないとしても。
「強い力があるからじゃない。貴女自身に居て欲しいんです。
生きて欲しいんです!」

祈る様に。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

