蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



ホーンテッド・ナイト(仮プレ)

600字。
ほぼ最終稿です。

下見、襲撃班に分かれる。
襲撃班は、メールで連絡を取り合い表口と裏口を同時に襲撃。

【下見班所属】
不自然にならない程度に飲み物を頼み、
聞かれたら学生旅行者だと話す。(アイルランド出身)
玲樹様兵庫様と大学友人設定。
幽霊は否定派。
「パブのご主人、貴方も幽霊なんて非科学的なものを信じているんですか?」
「私も小さい頃はチェンジリングなどと言われて苛められたものですよ。
妖精も幽霊もナンセンスです」

トイレに立ったり、黒板のメニューを見直したりして、店全体の構造を把握。
特に、階段の位置、裏口は正確に覚え、
他の客が居なくなるか、22時前まで店に残り、
客の人数、店員の位置を把握して「下らない」と店を出る。
店のデータは襲撃班にメール。

【襲撃】
裏口班に合流して合図で突撃。
二階に人狼がいるなら、好香さまと上に上がり、
逃げようとする相手には挑発を頼む。

全員一階に居るなら、階段に接近してイグニッション。
基本的に階段の周囲で戦闘。
二階に上がろうとする者がいたら、必ず撃退する。
それ以外は、アルヴィン、ダイアナを優先的に攻撃。


(ダイアナ確保後)
「ダイアナ以外は逃がしても構いませんよ。口を割らせる方法は幾らでもあります」
メガリスを持っていると誤解しているふり。
情報網を封じるのが目的だとバレると色々と面倒です。

【攻撃】
基本は氷の吐息改。
敵が階段から遠い場合は吹雪の竜巻。
負傷者には白燐奏甲。


偽装時:玲樹様→玲樹 兵庫様→兵庫







【アビリティ】
氷の吐息改×8
吹雪の竜巻×8
白燐奏甲×12

【一般技能】
会話術
礼儀作法
鋭敏感覚






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

