蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



上で逢おう(仮プレ)

…色々なことを思い出した。
だけどやっぱり。

「死ねば大切な人に会えるというなら、僕も今すぐ会いたい。
でも、そんな風に死んでも、あの背中にはきっと手が届かないから。
無様でも一歩づつ歩いて行く」


【前衛担当】
出来るだけ素早く陸都さんに接近。足止め。
攻撃は一切せず、自分より付き合いの長い叔父から預かった
*大切な写真*(アイテム欄参照)を陸都さんの顔面にぶつけて周囲にぶちまける。

「今の大切な想いをすべて踏みにじっていけるなら、そうすればいい」

一瞬でも怯んでくれたら吉。
その他の言葉は、全ての攻撃を回避もガードもせず受ける入れることに代えて。
みんなの説得を信じている。


四人以上戦闘不能になったら、陸都さんを押さえ込む。
この際も攻撃は回避等しない。
自決防止に猿轡。手も縛る。


【優先順位】
自分の命<陸都さんの正気<陸都さんの命<皆の命

※自分の命は採算外の気持ちで。
元々学園に来るまでは、18歳になったら棺に封じられる覚悟だった。


【地縛霊戦】
射手で強化、余力があればロンドで攻撃。
HPが危なければ炎の魔弾。


【感情】
地縛霊の魅了なんかで、陸都さんや皆の命が危険に晒されているのが許せない。
今までの戦争で命を賭けた人たちの気持ちはどうなる?
この後、地縛霊に殺されるかもしれない一般人の命は?
一人で死ねないなら、僕が一緒に逝ってあげる。
だから、陸都さんの心を、みんなを、殺すな。

撤退はしない。
全般的に冷たく激怒している。



死亡・戦闘不能時の台詞「……空、きれ…い…」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

