蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



ハッテンする~(仮プレ)

ガーネの初依頼です。

「男に技を掛けるのが好きなマスカレイドか。…変わってるな」
(取り合えず、健全な方向に考えてみた)

【C班所属】
A・B・Cの班に分かれ、お互いが視界に入る位置で、街をぶらつく。
班の中では、友人同士のような自然な振る舞いを。
「新しい本が欲しいんだが、クロウリー、いい店を知らないか?」
「チナツは酒が好きなんだな。ここらではどんな酒が美味しいだろう?」


3班のいずれかがマスカレイドに声を掛けられたら、
マスカレイドに付いて路地裏へ。
他の二班は、見失わない程度に隠れながら付いて行く。
路地裏に入ったら直行して合流。

「こいつらはやらせないぞ!」

【戦闘】
中衛希望。最初にマスカレイドに声を掛けられた班なら月光斬、
後を付けていく方ならヒュプノス中心。
マヒやダメージには声を掛け合って、効率よくスピカを飛ばす。
(特に女性への集中狙いに注意)

「私の体に触れるな!(月光斬)」
「もこもこに埋もれて眠るがいい!(ヒュプノス)」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

