蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



愛しき人よ、僕はずっと、君の傍(仮プレ)

565文字程度。
まだまだ詰め込めます。

【心情】
死んで愛する者と一緒になりたい…
その気持ちは、実は判らないでもありませんが…ね。
生者は、精一杯死者の想いを背負って生きるのが義務なのだと、
少なくても、私はそう思っています。

「真由美さまの想いを、けがしてはいけませんね」


【戦闘】
<前衛担当>
●攻撃優先順位
リビングデッド>地縛霊

墓に手を合わせ、特殊空間に入ったらすぐリビングデッドに接近。
そのまま攻撃出来るようなら、氷の吐息奥義で攻撃、
出来ない距離なら、白燐奏甲。
以下のことに注意

●リビングデットからのダメージ
全周攻撃で殆どがヒットし、なおかつ一撃でHPが半分以上削れたなら、
全周よりやや後に下がって回復に専念。
前衛のHPが削れたら、代わりに前に立つようにする。

●二体の移動
上が当てはまる場合でも、二体を後衛に絶対近づけさせない。
状況によっては壁になっても足止めを。

●回復は白燐奏甲で行い、声を掛け合って効率のよい回復を。
前衛でHPが半分割る人を出さないように注意。

※撤退その他、共通事項に従う


【メガリス破壊後】
墓石に手を合わせる。
真由美さま、圭介さまの魂のやすからんことを。


封神台のメガリスゴーストも三つ目。どの事件も痛ましい。
だけど。
「生きている者は諦めてはいけないんです…死者のためにも」
だから、私も彼女のことを諦めない。
私たちが『生きていて欲しい』と貴女に願ったのだから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

