蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



屋根裏には(仮プレ)

とりあえず上げておきますね。

【心情】
「ヨハナさんとクロニクルのささやかな幸せは、全力で守って見せるよっ」

【事前準備】
元々少年っぽい姿だが、今回はそれを強調。
膝の出る半ズボンに、貧民街で浮かないようなぼろぼろでの服で、肌の露出は多めに。
「ネズミに『美味しそう』ってアピールしないと!」

【天窓班】所属
適当なものを積み上げて、屋根までの簡易階段を作る。
屋根裏班の打ち合わせし、彼らが屋根裏に入る前に天窓を開けて、
ネズミたちを誘き寄せる。
ネズミが天窓から出てくる、もしくは攻撃を受けたら「キャーッ」
と逃げる振りをして、屋根から転がり落ちる…ように階段を素早く下りて、
最後に地上に倒れこむ。ネズミが降りてくるまで怯えて動けない演技。

全部のネズミが降りて来たら、戦闘開始。

【戦闘】
最初にボスネズミに邪眼使用。
その後は、ボス以外にレギオスブレイド。
ダメージが大きいのを集中狙い。

戦闘後は、タテハさんと協力してネズミの死骸片付け。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

