蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



<フィリプス>歩む、進む(仮プレ)

プレイング+パフォーマンス公開しています。(まだまだ変更可能です)


◆プレイング

「僕もアクスヘイムの貧民層で育ったから、少し気持ちは判るよ…」
未来を輝くものにするのは、一人の力じゃ大変だよね。
でも、皆で力を合わせれば、ちょっとづつ変われるんじゃないかな?

【行動】
追跡班所属。
青年の後ろを少し離れて移動。(ステルス・ゼロコミュを利用し、
街に似合った目立たない服装で)
ならず者が武器を取り出したら、全力で接近。
一人が割って入り、二人が退路を塞ぐ。

【戦闘】
青年には潜伏班の後ろまで下がってもらう。
「大丈夫、ここは僕たちに任せて!」
(紫煙銃を取り出したら)「貴方が手を汚すようなことじゃありませんよ!」
僕たちは貴方を守りに来たんだ。
命だけじゃなくて、そのまっすぐな眼差しを。

レギオスブレイドを振るい、ならず者を攻撃。
回復はドレイン頼み。水晶髑髏はギリギリまで使わない。
移動する時は葬送乱舞を使う。

【戦闘後】
青年へ。
「これから、この街は変わっていくと思う」
「貴方の力を貸して貰えませんか?」



◆パフォーマンス

【立場の希望】
貧民街の『労働者ギルド』の設立者。

仕事の斡旋、求職中の衣食住の補助。
子供に基本教育の場を提供。
職業訓練。街の特産品を作り(歯車製品等。希望はオルゴール。開発はフェイランさんと提携)販売。
収入は街の整備や畑の開拓に当てる。領主と提携を組む。

他の都市とも交流を持ち、ラッドシティの文化を広めたい。
アクスヘイムには領主の姉が、エルフへイムには学者の友人がいる。
将来は技術交換も出来るといいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

