蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の左手争奪戦:パラドクシカル・ネイヴィ(仮プレ)

たたき台に。

「ランドルフさま、貴方のお心はちゃんと受け取ります」
幻でも、宵闇さまが命で繋いでくれたこの瞬間。
学園祭で楽しそうに笑っていた貴方を、決して忘れません。

「苦しい戦いになるとは思いますが、越えなければなりませんね。
…学園で待っていてくれる方々のためにも」
果て無き宇宙の中の浮き島を見下ろす。
灯火を掲げるよう、そっと白燐光を燈して。

【事前準備】
攻撃に入る前に、移動しつつ白燐奏甲で自分を強化。
2T目から参戦。

位置は化蛇人後方。前衛担当。

なるべく多くの化蛇人を巻き込むように、吹雪の竜巻改で攻撃。
鶏獣人は入ってしまっても構わないが、真のシルバーレインはアビ対象から外す。

前衛中心に白燐奏甲で回復。声を掛け合って効率の良い回復を。
竜巻を使い切るか、全ての化蛇人を倒したら、氷の吐息改で接近攻撃。

攻撃優先順位は、蛇>鶏>シルバーレイン。

※ただし、真のシルバーレインに攻撃をするのは、宇宙ゴーストが2体以下になった時のみ。

※真のシルバーレインは神秘強化型と推定。
壁になると共に、攻撃よりも仲間の回復を重視する。

※真のシルバーレンとの戦闘に入る時は、敵の範囲攻撃を考慮し、
味方の全周回復から外れないようにしつつ、出来るだけバラけるように意識。

※他戦場からの敵の援軍に注意。特に後半戦は周囲を警戒し、
こちらに来た時点で「敵、およそ●匹!」と大声で周知。
数によっては、敵援軍の攻撃に切り替える。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。