蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



<ファーレン>俺たちはスイカが大嫌いなんだよ(仮プレ)

ちょっと早めですが、仮プレです。
アビは黄金蝶(プラスワン・ギアス・暴走)と翼のメロディ(回復)で。



「イカであれ、クラーリンであれ、悪い子にはお仕置きですよ♪」

ロベルトさんや子供達に「危険なクラーリンが出る」と知らせて、
暫く遠くで待っていて貰う。
プラスワンがあるので、視界に入らない場所で。
スイカを一個頂く。

「さて…と始めましょうか」
準備が出来たら、浜辺でさくさくっとスイカを切って。
…出来るだけ、残さずに食べたいものです。

クラーリンが出たら全員で、
「誰が呼んだか呼ばなイカ?イカにも!我ら、エンドブレイカー!」とポーズ。

舞い踊る黄金の蝶で攻撃。
上手く、ギアスが掛かってくれればいいですが…。
攻撃が誰かに集中したら、イカの付く言葉を連呼。
「ねぇ、サイオン、知ってました?クラーリンって食べられるらしいですよ?
イカよりも食べ応えありそうですよね」
「イカにもイカした冷たいスイカがカイカンでカイカしそうです」

一応不殺方針で。
ただ、クラーリンの様子次第では変更可。ええ、クラーリン焼きとかね…(にやり)






パフォは遊んでいる内容で。
よく食べ物に困っているので、クラーリン焼き本気です(汗)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

