蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



ゴーストタウン。(アキシロ)

いちご貴族の別館に行って参りましたので、ご報告を。
…テツオさんは、大変お気の毒だとは思いますが、ちょっと同情は出来ない方ですね。(苦笑)
中学生に負けた時点で、足を洗うべきかと…。

さて。

こちら、そうとう大きなホテルだった様子で…
別館もまた、A館、B館、C館に分かれております。
A館、B館の一階は二つの部屋のどちらかを選び、部屋によって出るゴーストが違う、という作りになっているようです。
出るゴーストの種類は、各部屋に掛けられているプレートで推測することが出来ます。
しかし、『音響室』『通信室』などはまだしも、『厚紙』『拘束』などは、部屋名としてどうかと思われますね。
中には『24』とかいう部屋もあります。某ジャック様が走り回る米国ドラマの名前ではないですよ。単純に足の数です。(と、申し上げると大体判ってしまいますね)

C館に参りまして、二階に上がると、B館にボスがいます。
しかし、そのまま素通りしてA館二階に行くことが可能です。
触れた霧の数により、ボス戦後に回収できる思念の数が違ってくるそうですよ。
ぜひ、お試しあれ。

さて、ボス戦ですが……大きければいいという考えは、間違っていると思われます。
適量のカルシウム摂取は健康のために必要なことですが…ね。(苦笑)

今回のゴーストタウンで、無事17レベルに上がりました。
シナリオはあまり参加しておりませんので、あまり低くならないよう、従者として努力を続けたいと思います。
主人に守ってもらうわけには参りませんからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

