蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



<フィリプス>同じ人間なのに(仮プレ)

仮プレです!何かありましたら、どうぞ。


【事前接触】
ブラウドがまだ普通の生活をしているなら、棘に取り付かれる前の可能性もある。
学校に来ているか聞き込みをして、もし来ていないなら、すぐにサーヤの元に走る。
ブラウドを見つけられたら、仮面があるかを確認。
なければ説得に入る。

【説得】
「僕はオルゴールギルドから来ました。貧民街に産業を興して、街自体を豊かにしていきたい。
貴方みたいな方が街にいると、とても心強いです!」
僕も別の都市の貧民層で育ったんですよ、と笑顔。
「世の中には、偽善者や心無い嘘を吐く人も沢山いるけれど。
忘れないで下さい。僕達は同じ人間なのだから。人間である誇りを」

【戦闘】
サーヤは身を挺しても守る。
「見届けて下さい、この戦い」
邪眼で4マヒを付与。その後は葬送乱舞で接近攻撃。
届かないかもしれない。でも、ブラウドに呼び掛ける。
「誰がなんと言おうと、貴方は人間だ! 絶望に負けないで!!」

戦闘が終わったら…薔薇に黙祷を捧げる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

