蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



タイプバトン。

今日は、玲樹さまから頂いたバトンを。
アキシロ(ちょっとダーク目)で答えさせて頂きますw

(普段のアキシロが女性の好みなんて言う筈無いので…)

「タイプバトン」

『髪型』

髪型はさほど拘りませんが、手触りのいい髪を弄るのが好きです。

『顔』

気の強そうな女性の泣き顔か、逆にふんわりした穏やかな顔立ちが好みかもしれません。

『体型』

凹凸が大きいのも、少ないのもそれなりに。(それなりって…?)

『身長』

あまり拘りませんが。

『服装』

似合っていればなんでもいいのではないでしょうか。
ラフなものより、フォーマルの方が好きといえば好きですね…。

『職業』

堅い仕事が好きだとよく言われます。

『性格』

守りたいタイプか、逆に一人で生きていけるほどしっかりした女性。

『年下が好き?年上がすき?』

優しくしたくなるのは年下の女性です。
自分が未熟なので、実際付き合ったことがあるのは年上ばかりですが。

『好きな芸能人』

チェ・ジウ(韓流オンリーですか?)

『恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと』

【して欲しいこと】

……口に出せるようなことではありませんね。(にこやかに)

【して欲しくないこと】

浮気は自由ですが、見せ付けるのは止めてください。押さえが利きませんから。(ぇぇ)

『今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片思いでもOK)』

恋愛らしい恋愛はないですね。

『はまってしまうタイプをあげてください』

子猫のようなタイプに弱いです。子供っぽくて守ってあげたくなるような…。

『あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?』

生意気な年下に興味本位で手を出してみたくなる女性…ですね、今のところ。

『どっちのタイプか教えて下さい【尽くす?・嫉妬する?】』

さて…本気になるとどうなんでしょうね。(黒)

『最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。』

いつも思うのですが、私って友人が少ない…。






ん~、まぁこんな感じで。(苦笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

