蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


公団住宅ヨンロク号に

行って参りました…。
最近、術式に強いゴーストが多いので、神秘の攻撃力を上げています。
治療の回復量も高くなりますしね。

それにしても、うちの子たちは、どうしてみんな術式タイプなのでしょう…。
魔弾の雪羽や、符術のアキシロはともかく、ゾンビハンターの白護まで術式タイプなのは謎。


さて、

ヨンロク号は、昭和のレトロな感じの住宅です。

……私も昭和生まれですが、なにか?(微笑)


音楽家のゴーストが多いのにも驚きましたが…この泥田蟲や鬼火魂は、中々不気味でよい感じ。
その中でも、ぶっちぎりに怖いで賞を受賞するのは(笑)赤子ゾンビさんでしょうねぇ…。
手に持ったピンクのガラガラがなんとも言えず…。
このまま、ホラー映画に出演可能です。

一転変って、トップでは土蜘蛛戦争が出ましたね。
私はサムキン以来の、大きな戦闘イベント…のような気がしないでもありません。
取りあえず、

アキシロ・白護→キャスター
雪羽→メディック

になっていますが…
戦略的効果で役割が決まってしまうのが、ちょっと不満。
術式タイプでも最前線で突撃したい人、気魂でも遊撃に回りたい人、色々いると思うのですが。
特に、メディックの認識が他の方とずれていたようで、大慌てです。

応援=現地で戦闘以外の役割をするため、重傷にはならない人、つまり現実世界の赤十字とかNGO団体とかのイメージだったんですが…。

学園や安全な場所で、「皆が無事帰って来ますように」とお祈りしたり、声援を送ったりするのが応援で、支援行動は応援に当たらない、と考えている方もいるみたいです。
…沢山人がいらっしゃいますから、中々意思の統一も難しいですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

