蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



土蜘蛛戦争。

本日は、土蜘蛛戦争、そしてエイプリールフール。(笑)
…私も、当日まで気付きませんでした、アキシロの誕生日が決戦の日になっていたなんて。(苦笑)

アキシロ「玲樹さま、莱花さま、プレゼント(ねこのティーポット&ティーカップ)をありがとうございました(礼)
この戦いが終わったら、これでお茶をお入れしますね(微笑)」

最終的に、
アキシロ・スチュワート(b01500)→キャスター
星宮・雪羽(b04516)→メディック
星宮・白護(b10677)→ディフェンダー
に参加しました。当日は、玲樹さま、莱花さまと一緒に行動致します。

午後6時現在…大分、死亡者が出てしまいましたね。
雪羽「ふゆ……でも、今は泣いていられません…。
重傷でなお前線に出て行く方々も多いですし、何よりも皆さまの無事な帰還を望んでやみません。
そして…PCさんもさることながら、連続徹夜に耐えているプレイヤー様方、どうか無理をしないで休んでくださいね(ぺこり)」


追記。

結局、6時発表のターンで、土蜘蛛戦争は終結しました。

第一ターン
アキシロ 玉出地区:Battle24 3位 戦功点30
雪羽 玉出地区:Battle14 32位 戦功点6
白護 玉出地区:Battle11 13位 戦功点16

第二ターン
アキシロ 御所駅地区 :Battle29 2位 戦功点30
雪羽 御所駅地区 :Battle13 6位 戦功点6
白護 御所駅地区 :Battle49 4位 戦功点16

第三ターン
アキシロ 戦闘不参加 送信ミス?
雪羽 御所駅地区 :Battle1 4位 戦功点6
白護 土蜘蛛屋敷:Battle48 6位 戦功点16

第四ターン
アキシロ 迷宮古墳:Battle10 23位 戦功点10
雪羽 応援
白護 迷宮古墳:Battle11 46位 戦功点5

第五ターン
アキシロ 宮戸地区:Battle19 10位 戦功点30
雪羽 宮戸地区:Battle27 45位 戦功点6
白護 宮戸地区:Battle28 45位 戦功点5

第六ターン
アキシロ 女王の領域:Battle17 6位 戦功点30
雪羽 女王の領域:Battle25 30位 戦功点6
白護 女王の領域:Battle27 14位 戦功点16


タッグを組むのは、お互いをお互いが選んでいないと無理みたいですね。
実質、チームで行動するのは無理。(苦笑)
アキシロは、戦功点はいいのですが、白燐奏甲ばかりしていました。
AIだと本当に、思うように動けないですね。特に補助系は難しい。
雪羽は2ターン間御所駅にいました。
流れ的には、そっちじゃないのは判っていたのですが、
どうしても見殺しに出来なかったので。
それはそれで、一つのロールプレイングだと思います。別にヒロイズムに酔っていたわけではなくて。(苦笑)
白護のロケットスマッシュは哀しいほど当たらないことが判明。(汗)
もらえる経験点は、参加していたターン(応援を除く)の数によるみたいです。

最後に、亡くなってしまった方々に、心から哀悼の意を。
リアルイベントは、いつもこれが哀しいのです。
美しく散る美学もあるそうですが(世の中には)
背後、いつも本当に泣いてます。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

