蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


銀雨舞台裏『実は…』30問バトン(アキシロ)

久々にバトンです。
きさとさまの所の莱花さまに、銀雨舞台裏『実は…』30問バトンバトンを頂きました。
今回は、アキシロで。


▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?

アキシロ・スチュワート・男 ・鹿苑寺キャンパス 高校3年9組。

Q2.本業・バイトは?

本業が符術士、バイトが土蜘蛛の巫女です。
白燐蟲使いだったのですが、先日ジョブチェンジしました。
補助系を強化したかったので。

Q3.誕生日・星座・血液型は?

4月1日生まれのおひつじ座。血液型は、多分A型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

比較的冷静で常識的…でしょうか。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

いいですよ。

Q6.名前の由来は?

誰かの形代…身代わりという意味で、”影代”(アキシロ)
星宮家で育ったので、日本人らしい名前を付けました。
スチュワートは、イギリスらしい苗字を付けたかったそうです。

Q7.実は他に名前候補とかありました?

色々考えていたのですが、覚えていません。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

玲樹さまのサポート役ということで、補助系のジョブを選びました。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

今のジョブには両方範囲攻撃がないので、いずれ白燐蟲に戻る…かもしれません。
難しいですね(苦笑)

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

早く年を取るように4月生まれにしたのですが、1日は一番最後だった…。(遠い目)
血液型は背後と一緒のA型。神経質っぽいですし。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

玲樹さまに突っ込みを入れていくうち、性格が悪くなってきた…そうです。

(続きは夜に…)

昨夜は力尽きました。さて、続きです。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

玲樹さまに片思いしているらしい。

と、玲樹さまが仰っていましたが。なんなのでしょうねぇ…(殺気)

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

もっと執事らしく振舞えるように努力致します。
(とはいえ、17歳だし…(苦笑))

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

特に記憶なしです。むしろ、何も浮かばなくて発言出来なかったこと。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

言葉使いを崩さない、相手に~さまを付ける(漢字ではなく、ひらがなの方が柔らかい雰囲気があるので)など。
ポリシーと言えるかどうかは謎ですが。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

以前もどこかで書きましたが…タイプって特にないですよ。
強いて言えば、守りたいタイプでしょうか。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

現在は術手袋ですが、特にこだわりはないですね。
お盆とか作りたいような気がしていますが。(笑)

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

風見家にようこそ、というホラー系結社。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

騎乗は乗馬のイメージだそうです。
最近は、背後がバイクでもいいかな、と思っているとか。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

リタイヤします。続きはまた次回。(コラ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

