蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


美術室報告。

大分遅くなりましたが、PCたちのイラスト完成報告です。

・アキシロ
イグカが完成しました!
これで、リアイベの時”自分のPCがどこにいるか判らない~!!”という思いをしなくて済みます。(笑)
絵師は、花詩さま。本当にありがとうございました。

・雪羽
ピンナップ一枚、看板イラスト一枚、イグカを一枚描いて頂きました。
ピンナップは、ゲームのカットインにも使用しています。歌を唄っている雪羽。
クリーム色の、ローウエストのドレスでお願いしましたw
高澤絵師さま、ありがとうございました。

看板イラストは、念願のMiyu絵師さま。
三ヶ月お願いして、リクエストを受けていただきました~wありがとうございます!
ピンク色のドレスを着て、お人形さんのように眠る雪羽が可愛いです。

イグカは、白々白米絵師さまに描いて頂きました。涼しげな白いドレスを…とお願いしました。
†・・・箱庭天使・・・†さまの結社アイテムを、ルナさんに頂いたのですが、そのロザリオを素敵に描いて頂きました。
本当にありがとうございました。

・ブランシェ
BUの三枚目と四枚目完成です。
三枚目は、雰囲気を変えたお着物BUです。イメージは、平安時代の女童。
華月拓絵師さまに描いて頂きました。ありがとうございました。

四枚目は、名前の元になった白雪姫(フランス語でBlanche Neige)のイメージでお願いしました。
凄く可愛らしい感じで、よし、これでいこう!と思いました。
神谷絵師さま、ありがとうございました。

一度にここに載せると、物凄く重くなりそうなので、そのうちゆっくり感想でも。
イラスト置き場にも更新しなくっちゃ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

