蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も見てはならぬ。

アキシロの幸運度が溜まったので、白燐蟲使いに戻しました。
符術士も愛着があったので少し寂しいですが、やはり白燐はCPが少なめで白燐奏甲があるので使い勝手がいいです。
これで、アキシロは白燐と土蜘蛛、両蟲の加護を受けることになりました(笑)

さて、新しいGTが出たので、早速潜ってきました。
タイトルは……トゥーランドットのパロですか?(笑)
学園七不思議ということで、色々な不思議現象に出会いました。
以下、ネタバレ。

無限階段もちょっと「どこで終わるんだ…」と思いましたが。
一番、アキシロ的にきつかったのは、北階段の鏡でしょう。(笑)



「……どうしても言わないと駄目ですか?」

「お兄ちゃん、頑張って!」
「アキシロ、ごーごー!」



しかし、ワタシキレイ?だなんて、一体最初に誰が言ったんだろう…。

ラスボスは強かった、とのことですが、そんなに感じませんでした。
むしろ、最初に雪羽が倒れてしまって、「これはラスボス一人狙いしか…」と思いましたよ。
1ターンでダメージを重ねないと、殆ど全回復してくるのが厄介でしたが、その分攻撃回数が減らせるので。
最後は、玲樹さまがフェニックスブロウで決めてくださいました。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。