蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



竜宮城決戦・2

竜宮城決戦、お疲れ様です。
背後は相変わらず、朝に弱いようで…。
第5ターンまで粘って、その後仕事に参りました。(苦笑)

うちのPCたちは、皆しぶとく重傷にもならなかったのですが、多数の犠牲者を出してしまったこと、深く深く哀悼の意を…。
特に、ブランシェと同じ結社の方が亡くなってしまって、ショックを隠し切れません。
未成年の学生をこんなに戦闘につぎ込んで亡くしていく学園があったら、酷すぎるだろう、とか考えてみたり。
亡くなった方々の名前を書いていたら、背後もボロボロ泣けてきました。


アキシロは白燐奏甲&赦しの舞で、完全な癒し手に。
雪羽は、ヒーリングヴォイスと炎の魔弾で後方支援。
ブランシェは、リフレクトコア&光の槍で攻撃担当という感じで、やはりレベルに対してブランシェが一番攻撃力があるようです。
白護は……もう、あの組み合わせしかアビリティがないので…。(ぁ~)

リアイベ終了、アキシロは、無事30レベルになったので武器の強化を。

名称:純銀のトレー
種別:武器(大事なもの)
分類:薫風理力無音蟲籠 (蟲を詰めておく為の籠です。)
設定:アンティークシルバーのトレー。繊細な透かしが施された一品。   角で殴るとかなり痛い。


よく、アキシロが玲樹さまを殴っている(ぁ)銀のお盆をアイテム化してみました。(笑)
数時間で出来上がって来ましたが…相変わらず、早い。
数日なんて掛かったことがないですよね?


白護は23レベルになり、モーラットのユキをスーパーモーラットへ進化。
雪羽は、ゴーストタウンと合わせて25にレベルアップ。称号を変えようか考え中。
ブランシェもあと少しで25レベルなのですが…う~ん、取り合えず、ゆっくり成長する方向で…。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

