蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


風邪を引いた。熱が出た。

……自分では、凄くまっとうなことを言っているつもりでも、変なことを言っている可能性があります。
あしからず(礼)


さて、今週はブランシェが、黙示録で予選まで連れて行って貰いました。
レベルなんか27だったので、本当に【占い喫茶「崑崙」】の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!


アキシロは、新しいGT『紫刻館』に行って参りました。
以下ネタバレ。

大きな西洋風のお屋敷なんて、お化け屋敷にぴったり。
そして、ゴーストハンターというゲームを思い出しました。
ええ、地下にあった魔方陣といい、メイドの日記といい、これはゴーストハンターのゲームか?!と思うくらい。
違うところは、真相がはっきりしないところですね。
う~ん、何があったのか気になる。

ゴースト、切り裂きラビットは可愛らしすぎます。
ああ、こんなにウサギが好きなのに!絆があれば、使役ゴーストに出来ますか?!(錯乱)
ジャック、とかいうゴーストがいたんですが、ウサギと合わせると切り裂きジャック??違うのかな。
それから、魅了の力を持つゴースト”蝶々夫人”。…マダム・バタフライに何か恨みでも?
日本に奥さんがいるのに、旦那は外国に帰ってしまい…とか、深読みしてしまいますね。
でも、出るのは子供の霊らしい。

ラスボスは術式特化でした。神秘二人で行ったので、それほど苦戦しませんでしたね。
ラスボスを倒すと、自動的にクリアになるので、残留思念はそれまでに回収するか、あるいは探さなくてもOKかな、と。
解体作業を舞踏にまで高めたファントムイレイザー。これが踊りながら襲って来たら…ちょっと厭かも。
そういえば、玲樹さまのハロウィンのSDもファントムでした、ね…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

