蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なことがありすぎて。

何から書けばいいのか…


まず。
イラスト報告。

白護「僕のアイコンが完成したよ♪」

hakugo2


手にしているのは、”白いマリモのようなクッション”です。
アイコン発注には”モーラット”って書けないんですよね。
白護がユキをぎゅーってしているイメージ。(笑)

ここの所、”野良モーラット”の依頼が沢山出ていますけど、とうとう我慢できなくて白護で予約してみました。
受かるかなぁ。受かるといいんだけど…。


残りは箇条書きで。

◆六甲のお城のイベントシナリオのリプレイが返ってきました。
…アキシロとブランシェが参加したのですが、ちゃんと描写されていました。
ブランシェはアル君と踊っていただいた模様。


◆アキシロが参加した依頼『犬を友として』のリプレイが返ってきました。
…せつない系の依頼は外していたのですが、今回は参加してみました。
単純に倒せばいいモンスターではなく、誰かが愛した掛け替えのないものを、いかに安らかに眠らせて上げられるか、が難しいです。


◆吸血鬼と続いて今度は人狼のイベントシナリオ。アキシロが参加しています。
出発したばかりなので、気になります。
…取り合えず、セクハラは、止めよう。(笑)


◆白護の所属している結社『夜光ノ珠』で黙示録に参加。
BCで、三勝することが出来ました。皆様、ありがとうございます!
白護、レベル低いから…orz 足引っ張ってやしないかといつも心配です。
肉体を凌駕さえすれば、ユキの方が絶対強いと思う…。


◆アミューズメント部が解散になりました。
…『街外れのお屋敷』で再結。アキシロとブランシェが所属しています。
ブランシェは『壊れた人形屋敷』を抜けさせて頂きました。
あまり発言出来ず、申し訳なかったです…。



==============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は寛斎タケルに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。