蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪羽の手記

(ポツンと図書館の椅子に腰掛けて、ペンを走らせている。時折、遠くを見るような目で…)

「もう、お屋敷を出てから沢山の時間が経ったんですね」

物心が付いた頃から、私は星宮家の屋敷にいました。
周囲には殆ど家がない、寂しい場所に立った別荘だったそうですが、私から見ると、ただただ大きな屋敷であったように思います。
お兄ちゃん…いえ、兄のアキシロは、私たちの母国であるイギリスに里子に出されたと聞きました。
星宮の子供たちが行っている、術を操る訓練や修行も、私は殆どしたことがなく、ひとえにそれは体が弱いせいだと思っていました。
ベッドに座ったまま、人形で遊んだり小さなドレスを作ったりするのが唯一の楽しみでした。

14歳の時、病気が酷くなってしまって、多分次の冬は越えられないだろう、と言われました。
その時、本家のお祖父さまが来て、一つだけ願いを叶えてくれるといいました。
このまま死んだら、お前はゴーストになってしまうかもしれないから、と。
私は、お屋敷の外に出たい、とお願いしました。
ほんの短い時間でいいから、誰かと出会い、話し、仲良くなりたかった。
”大好き”な人たちを見つけたかったの。

その願いは叶えられました。
だから今は………とても幸せです。


ありがとう。

本当に…ありがとう。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。