蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries



お月様のかけら。

とうとう、お月様のかけらを買いました♪
と、言っても隕石とかではありません。
ルナエンバシージャパンの『月の土地』です。

やったー!!

ずーっと気になってはいたんですよね。
昔から、星とか月とか天体が大好きで、金星食や流星群や見に行ったりして。
それが、月の土地を販売していると知って…。
きっと高いんだろうなぁ、と思っていたんですが。

<商品内容>
・月の土地権利書/月の憲法/月の地図
・月の土地権利書/月の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)
・ルナエンバシージャパンオリジナル「ムーンオーナーシップカード」
・オリジナル封筒

これで3200円。
格安ですね~。

ちゃんと、地球から見える部分なんですって。
私の買った場所は

月の土地1


ここです。(見えるかな?)
これで1エーカーあるそうですよ。

月の土地2


これが送られてきた書類です。
「ムーンオーナーシップカード」 がいい感じです。

月に自分の土地を持つなんて、すごくロマンチックですよね♪
満月のたびに「あ、あの辺かな?」なんて想像する楽しみが出来ました。
いつか、自分の土地に行けるようになるといいですね~。

ちょっとCMですが、この月の土地、友人や家族にプレゼントすることも出来るそうです。
誕生日やクリスマスなんかに、ちょっと洒落た贈り物。
意外性もあって貰ったら嬉しいと思いますよ♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

