蒼薔薇の書斎

WT2シルバーレイン、WT3エンドブレイカーの日記のお部屋です。

Entries

スポンサーサイト


近状報告。

最近、よく来るメール。
『複 数 ロ ー ン、ま と め て 完 済 し ま せ ん か?』
…失礼な!借金なんて、身内以外してないもん!(威張ることか?)


PCたちの近状報告。

アキシロ
土蜘蛛の巫女をジョブチェンジしてナイトメア適合者に。
それにあわせて、一般ジョブを騎乗に変更。(いや、馬だから…)
詠唱兵器”執事の鋏”を作ってみました。
…庭師なら判るけど、執事だと意味不明ですね~。

雪羽
周囲の詠唱兵器ぐあいによってコロコロジョブチェンジ。
いや、重なるジョブが複数あると、アイテムがキツイので…。
現在は、一番最初の魔弾×フリッカークラブで落ち着いています。
実質、まったりモードに入ってますね、この子は。

白護
メガリス破壊によって、モーラットのユキがとうとうピュワに!
祝辞を送ってくださった方々、本当にありがとうございます!!
ユキとのツインが書きたいな~と思い続けてはや2年(笑)

ブランシェ
貴種ヴァンパイアが加入したので、バイトをチェンジ。
ようやく、設定通りのジョブになりました。やったー!
…最初は”ヴァンパイア”が出てくるなんて思わずに立てた設定だったので、色々と細かい間違いがあるのですが。(汗)
それと同時に、設定だけは前からあった、双子の弟を入学させました。

テディ
で、そのヴァンパイア姉弟の、双子の弟です。
彼は本業が貴種ヴァンパイア。
個人的に、吸血鬼ってめっさ好きです(笑)
バイトは、サキュバスを取っていたのですが、レベル低い時の使役ゴーストって本当に辛いですね…。
もっと高レベルになったら、もう一度考えることにして、ナーサリーさんには実家に戻って貰いました(汗)
現在は、術式アップアビのために、魔弾になっています。(術式アップって魔弾と狼だけなんですね!)



それにしても、もの凄くブログをサボっていたな~と実感がひしひしと…。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

始めに。


このブログは、主に【シルバーレイン】
【エンドブレイカー!】
のプレイ日記です。
山吹花のサイトはこちら。
銀の雨の館
お勧め!

リンク



利用させて頂いています♪

